こんにちは^_^もみ心です♪

4日間のお休みを頂き社員旅行で石垣島へ行ってきました♪もみ心Openしてからコロナ禍でどうなる事やらと不安な日々でしたがこんな日が来るなんて思ってもみませんでした(๑>◡<๑)

残念な事に今回瀬尾さんは不参加でしたが次の旅行の時は参加できるといいなと思います☺️

曇り空でも鮮やかな赤い色が映えますね(*´-`)

これでもかと言うくらい呑んで食べて遊んで充実した日々を過ごしてきました♪

曇っていても半袖で過ごせる気温でした
星の砂散策中⭐️
人生初のバギー
人生初の海釣り
初めてのシュノーケリング楽しかったぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

沢山の初めてを経験させてもらって会社にはとても感謝しています╰(*´︶`*)╯♡もっともっと技術や知識を身に付けᕦ(ò_óˇ)ᕤお客様にも会社にも恩返しをしていきます^ ^これからももみ心をよろしくお願いします✨

小浜島

Follow me!

お知らせ

次の記事

6月のお知らせ