こんにちは😊もみ心です✨

春はたくさんのお花が咲いて色鮮やかですね✨

後藤家で育てているチューリップも満開です本当は5月ごろの開花を目安に球根を植えたのですが暖かいせいか1月には芽が出てスクスク育ち3月後半に花が咲きました☺️

去年福島の道の駅で買ったチューリップが今年も咲いてくれました(o^^o)
4月に入り蕾も大きく育っていますね✨いろんな種類のチューリップほんと綺麗です(*´-`)
今日のチューリップ。日にちが経つにつれ色濃く大きくなってきました✨

実はネモフィラも植えてあるんです

同じ時期に咲くといいなと思い植えたのにまだまだ小さな芽早く大きくなれ(((o(*゚▽゚*)o)))

さて午後も頑張っていきましょう

Follow me!