こんにちは♪もみ心です
7月ですね🌻 今年の夏も暑そうです☀️しっかり食べてしっかり休んで暑い夏を乗り越えましょう😵
スタッフの休みはカレンダーで確認お願いします 
公式LINEでの予約ですが施術中返信ができません。急ぎの場合は電話での予約をお願いします
また当日予約のキャンセル、時間変更なども電話での連絡をお願いします🙇🏻♀️
7月もご来店お待ちしています☆
🅿️駐車場は当店の前3台、道路側に2台止められるようになっております。他の店舗様住居者様の駐車場には停めないようにお願いいたします🙇🏻♀️