こんにちは😊もみ心後藤です☺️

メダカを頂いて1週間が経ちました(*´꒳`*)

7月11日には一つの卵から孵化し翌日には2匹目のメダカが孵化しました(*´ω`*)小さくて透明でどこにいるのかわからないです(´⊙ω⊙`)見つけた時はほんと感動しました╰(*´︶`*)╯♡わかるでしょうか?この中に2匹のメダカがいますよヽ(^o^)ヒントは左側です✨

いつの間にかメダカ部屋に入ってきてはちょんちょんしています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

水が濁ってきたのでタニシ2匹とと水草を足してみました(*´ω`*)

恐るべしタニシのちから💪水が綺麗になりました😁

さて今日も元気いっぱい頑張りましょう😊

Follow me!