早く知りたかった

皆さんは大寒卵って言うのを知っていますか((((;゚Д゚)))))))

大寒の日に産まれた卵は栄養価が高く、健康運、無病息災にとても良く、な、な、なーーーんと!!金運まで上昇するとっても縁起の良い卵なんですって‼️

これは食べなきゃ損だーー!

でももう20日…(´;Д;`)

明日も仕事…買いに行けない:(;゙゚’ω゚’):

22日に手に入れた卵が20日に産まれたんだと勝手に思い込む事にして、健康運、無病息災、なんと言っても金運・金運・金運と願いを込め卵かけご飯にして食べました✨🍚🥚

もうすぐ節分👹

邪気を払い、無病息災と願いを込め豆まきをしましょう。

そして自分の年齢よりも一個多く豆を食べましょう(*´∀`*)

(けっこうキツイ(´Д` ))

そして恵方巻き

今年は東北東ちょい東を、向いて食べるのが良いみたい😊

切ってはいけない!喋らず黙々と食べると良いと言われています😋

喉に詰まらないように気をつけて食べてね😉

なんたって健康第一

身体だけではなく心も健康に…

皆のもとに福よこーーーい!

元気に過ごせますように♪

やって損なし縁担ぎ😊

今日も頑張るぞーー💪

Follow me!

定休日

次の記事

2月スタッフ休日