3月8日(金)

今日は朝窓を開けてびっくりするぐらい雪が積もっていましたね((((;゚Д゚)))))))降るとは聞いていたけどこんなに降ったなんて(´⊙ω⊙`)

今日は瀬尾が1人でせっせと雪かきをしてくれていましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

手伝えなくて申し訳なかったです(;_;)

胡蝶蘭もこの寒い中花を咲かせてくれましたよ

もう少ししたらもう一つの蕾も咲きそうです♪

綺麗ですね╰(*´︶`*)╯♡

こっちの胡蝶蘭ももう一つ咲きました☺️ピンクの花びらがかわいいです😍

さて今日も頑張ります💪

所々雪が積もっていますのでご来店の際は気をつけてお越しください😊

Follow me!

お知らせ

前の記事

咲いたよー
スタッフブログ

次の記事

3月🎂